月別アーカイブ: 2019年2月

多汗症とうまく付き合うコツ

“多汗症な自分が大嫌い!・・・多汗症の人は1度はこう思った経験があるのではないでしょうか。
このように思ってしまい、多汗症が治ったら、自分の人生はようやく始まる・・・なんて考えて一生懸命多汗症を完治させようとしている人もいるかもしれません。
しかし多汗症である自分という状況も、あなたにとっての人生のひとつで、すでに人生は始まっています。
ですから、しっかりと多汗症である場合は、出来る限り改善を目指すときも前向きな気持ちで、多汗症の改善を目指すことが大切です。
クリニックに出向いて多汗症の治療を受けている人もいるかもしれませんが、自分で治療を受けずに改善を目指したいと考えている場合、やはり日ごろから多汗症をケアするために、デオドラントグッズを活用している人は多いと思います。
このデオドラントグッズは、もちろん多汗症向けのものを選ぶということはとても大切な部分のひとつですよね!
しかしだからといって、自分が使っていて楽しく使うことが出来ないなと感じるものを使ってのケアは、多汗症に対しイライラしてしまう原因のひとつになってしまうのではないでしょうか。
ですから、もちろん多汗症に特に向いているデオドラントグッズを選ぶという視点だけではなく、自分が使いやすいとかんじたり、楽しんで使えるようなデオドランドグッズを選ぶということも、多汗症とうまく付き合うコツのひとつです。
例えば、デオドラントグッズで自分が魅力的だとかんじる香りの物を何パターンか用意して、楽しく使ってみる・・・とか。
これだけでもグッとその日の気分に合わせて、デオドラントグッズをチョイスすることができるので、多汗症のケアを楽しくすることができますよ。

すっぽんサプリを取ると疲れにくくなった

“仕事で忙しくしていると、段々と不安になることがあります。このまま続けることが出来るのだろうかと年とともに心配になることがありました。そんな時、友人が勧めてくれたのがすっぽんサプリです。このサプリは、スッポンエキスが含まれているので、それを取ることにより元気を維持できるかなと思うようになったのです。そこで注文をして、毎日取ることにしました。

すると、その変化を感じたのは飲み始めて2週間ぐらいたった時です。なんとなく調子がいいなと思うようになったのです。これを飲み始めた時よりも、ますます仕事が忙しくなっているのに全く疲れを感じなくなっていたのです。それはとても不思議な事ですね。

毎日とっていると、ちょっとしたそのほかにも変化を感じるようになりました。その一つが、化粧ノリが良くなったですね。以前は、疲れている時に全く化粧がのらず困ったことが多かったです。そんなときは、いろいろな化粧品を使ったりしましたが、それよりもすっぽんサプリの方が断然効果を実感することができています。高い化粧品よりも、やっぱり体の中から元気になり、潤うことが最も大切と感じました。

私が元気になることにより、家族もびっくりしています。休日には、ぐったりしていつも寝ることが多かったのです。そんな私が、休日にはゴルフに行くこともできるようになりました。その結果、毎日がたのしくなっています。体が元気になると、そんなふうに心も明るくなるんですね。

これからもすっぽんサプリで、元気な毎日を送って行きたいと思っています。”